大掃除

毎年、大掃除ってしますか?私は去年やらなかったので今年はやろうと思ってます。特に壁の掃除。壁って掃除しますか?私はするようにしています。というのも実は壁ってすっごく汚れているんです。しかもほっとくと埃がツララみたいになるんですね。これを知った時はビックリしました。

初めて一人暮らしをした時、ある時ふと天井を見上げるとなにかがぶら下がっていたので、クックモ・・・と思ってよーくみて見ると埃(笑)てか、埃がツララみたいになってたんです。これ本当にビックリして、ドキドキしたのを覚えてます。

それから壁の掃除をするようになったんです。で、去年やらなかったので今年はツララぽいのみつけました。見た時、最初と同じ反応でクモ!っと思ったのですがツララでした。掃除ってしないとダメなんですね。

大掃除そして年末と後1か月を切りました。この時期風邪も流行ってくるので私はにんにく卵黄みたいなのを飲むようにしています→http://xn--pbktdxda3rv420b.com/

にんにくって体にいいのはもちろんですが免疫力もつく感じがして冬になると良く飲みます。それに居酒屋とかで週末ですが食べたりもします。やっぱり体が主本、来年の為にも今年中に体力をつけておかないとね。