月別: 2016年11月

無香料

こんばんは。そろそろ11月も終わりって事は・・・

そう。ことしも終わりです(笑)

 

早いですねーあと1か月ちょい。今年は不毛な1年でした。

良くも悪くもって感じで、今年はあきらめて来年頑張ろうかって思ってます(*^-^*)

 

最近、お肌の調子が悪く・・・まぁストレス的な感じですが、ニキビってか吹き出物が出て

これはスキンケア変えないとって思って、変えて見たんです。

スキンケアって変える時結構勇気がいりますよね。

最初は合わなかったらどうしようかとか、私はお肌が弱く化粧品の匂いも苦手なので無香料

化粧品を探してるんで大変なんです。

 

でも、ネットって色々あるですね。私が求めていた無香料基礎化粧品のスキンケアがあったんです。

これを見つけた時はおーーーーーって思いました(笑)

私たち女性は基礎化粧品大事ですよね。お肌を守ってくれる

お肌を再生してくれるもの。もちろん基礎化粧品だけじゃないけど重要です。

 

しかも、ネットとかで買うとネット限定商品も多くてビックリ

今までは、高いのだとデパートとか安いのでドラックストアに行って買ってましたから

ドラックストアとかの安さには全然くらべものにならないくらいエット通販っていいですね。

これからは、ネットで買うことにしようと思ってます。

こんにちは。

最近、またブログを初めてみようと思います。

以前はアメブロやっていたのですが

今度は本格的にやってみようと思います。

 

仕事の合間に旅行など楽しんだり

最近、お気に入りの一眼レフカメラを持って

お出かけしています。

インスタグラムもやっているので

いずれ、アカウントを載せますので見てください(*^-^*)